taronoblog127

taronoblog127

ブリーダーさんからJIROの様子を知らせる
メールが届きました。
生後54日目となりました

【 ブリーダーさんの言葉 】
今朝のボク達です。
涼しかったのに走りまわってハァハァ。
元気いっぱいです。
最後の写真では,
私の足が獲物になってしまいました。


おでこの白い子がJIROです
201508090922000.jpg



201508090916000.jpg



201508090921000.jpg



201508090919000.jpg



201508090918000.jpg



201508090925000.jpg


ブリーダーさんの足をおもちゃにして
遊んでいる可愛いJIROです

NEC_0188.jpg


下の写真の子は,
以前のブログでも紹介しました
7月13日に生まれた
TAROとは腹違いの妹のワンちゃんです。
生後まだ26日目です。
この度,
縁あって
広島のご家族に
嫁ぐ?ことになりました。
ご家族が「リンちゃん」と命名しました。
リンちゃん,
広島のご家族に大切にしてもらって,
TAROのように
幸せなワンちゃんになってネ

201508050917000.jpg



TAROが
ドッグランのホテルから帰ってきて,
ちょうど1週間が経ちました。
ドッグランのオーナーさんが言われていた通り,
TAROは,
確かに精神的に強くなって
かつ,以前より随分賢くなりましたよ
さすが,オーナーさんの訓練のおかげです



昨日,夜7時30分よりNHKテレビで
「第47回・思い出のメロディー」をLIVEで放送していました。

TAROパパが印象に残った歌手は2人。
1人目は高田みづえ。
元大関である若嶋津関と結婚して,
今は相撲部屋のおかみさんとして頑張っていますが,
「硝子坂」「私はピアノ」を聴いて,
全然歌唱力が落ちていないので驚きました


2人目は松坂慶子の「愛の水中花」。
35年前に,
黒の網タイツでこの歌を歌っていた彼女は,
とても妖艶に見えました。

当時,私が勤めていた小学校の近くで
映画「蒲田行進曲」のロケをしていて,
実際に生で彼女を見たことがあるのですが,
この世にこんな綺麗な女性がいるのか?と
思いましたよ



TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すみれママ  

JIROくん、とっても可愛いです。
一緒に暮らすのが、待ち遠しいですね。

高田みづえ、松坂慶子、、
懐かしいで〜す。私は中学生でした。

2015/08/10 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ すみれママさんへ ~
フフフ,すみれママさんの年齢がわかるじゃないですか~v-411v-363
TAROパパより
およろ1回り下ですね。
まだまだお若いですv-431v-363

2015/08/11 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply