taronoblog127

taronoblog127

夏の甲子園,
全国高校野球選手権大会が
いよいよ始まりました。
高校球児だったTAROパパも
やっぱり血が騒ぎます

40年前,
よくもまあこんなくそ暑い中で
野球をやっていたものです

さて,昨日の早朝散歩では
いつも以上に
クン活に熱心なTAROでした

2015080605260001.jpg


今年,初めて向日葵を見ました。
向日葵は,
我が町・向日市の市花なのです。

向日葵を見ると,
伊藤咲子の「ひまわり娘」を
歌い出すのは
TAROパパだけでしょうか
♪ だれのために咲いたの ♪
♪ それは あなたのためよ ♪
40年前の大ヒット曲でした

2015080605350000.jpg


でも,向日葵なんかに
目も向けることなく,
とにかく今日は,
いつも以上に
クン活に忙しいTAROでした

2015080605390000.jpg


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  

向日葵~向日市の市花なんですね~♪
TARO君、向日葵が良く似合いますね~!(^^)!
ひまわり娘.....はい!!同じ世代ですね~
フフフフ、年がばれちゃいますね~(^_-)-☆

ブリーダーさんも、TARO君への、助言.....心強いですね~!(^^)!
飼い主としては、いつも同じ環境で~ストレスなくって思いますが、やっぱり、いろんな都合があって~仕方がないときがあるますものね.....
我が家が近かったら~いつでも、TARO君、泊まりに来て~って言いたいくらいですよ~!(^^)!
きっと、rickeyと遊んで、楽しく時間を忘れてもらえるといいのに~遠くて...残念です~
JIRO君が来たら...次回は二人でお泊りだから、...かえって、二人とも心強く安心かもしれませんね~
 



2015/08/07 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  

本当にくそ暑いです。でもいくつになっても、高校野球いいですよね、
経験者のTAROパパさんは余計ですよね。
ひまわりステキですね。それを気にせずクン活、TAROクンもっと可愛いです。

すっかり元気になったようで安心ですね。後は、お兄ちゃんになる練習(笑)?

2015/08/07 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ mickeyママさんへ ~
ブリーダーさんは,そのお仕事上,
譲ったワンちゃん達の追跡調査をして,
その後のワンちゃんがどうくらしているかを
つかみたいようなのですが,
ワンちゃんを譲った後,
連絡の途絶えたワンちゃんも
結構いるそうで,
そんなワンちゃん達のことを
とても心配されています。

そういう意味では,
TAROのように,
いつもブログで見れるワンちゃんについては,
安心されています。

ブリーダーさんのお話によると,
いつもBBQに参加されている
飼い主さん達から言わせると,
私達パパママが
一番の親馬鹿だそうですv-208v-209v-237
ホントにそうなんだから,
仕方ないですよねv-411

何でも相談できるから,
ブリーダーさんは,
ホントに頼りになりますよv-410

いつか
rickey君とTAROとが
出逢える日を楽しみにしています。v-286v-346

2015/08/07 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  

~ しょうが紅茶さんへ ~
1週間も淋しい思いをさせてしまったTAROですが,
ドッグランに預ける前と比べると
とっても甘えたさんにはなりましたが,
精神的に強くなったのか,
賢く,そして,
お兄ちゃんになってくれた気がします。
あと1ケ月ちょっとすると,
TAROもお兄ちゃんになるわけですが,
さてさて,
どんなお兄ちゃんになってくれることでしょうv-286v-361
そのことが,とても楽しみです。v-363

2015/08/07 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply